エネルギーマニアは「英語アチューンメント」をリクエスト? | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。



当スクールで扱っているものに



ライタリアンエネルギーワークというものがあります。



これはアチューンメントとテキストの自主学習を通して、



エネルギー的にスピリチュアルな成長



していくためのワークなんです。



どの種類もパワーが強く



受講された方も色々変容されていらっしゃいますね。


(ハッピーだけでなく、しっかりと学びも含めてあせる


体験談は → こちら


このアチューンメントの良いところは、



御自宅でも(もちろんサロンでもOK)受講できるところ。



もし遠方で通えない、



ずっと自宅に居る必要がある、



アチューンメント後に寝たい、などの



御要望の在る方にもこのワークなら大丈夫ですよ!





ライタリアンクリアリング・アチューンメント受付中





今現在、当スクールで扱っているものは



5種類あり、


すべて、遠隔で受講が可能です。


そして、アチューンメントは誘導瞑想で行いますが、



この誘導を英語で行うことも可能なんです!



だけど、



受講者の方は英語を分かる必要はないので、

英語が分からない!



という方でも大丈夫なんです。



特に遠隔で受けられる方は、



御自宅などでリラックスした状態で



エネルギーを受けっ取っていただきますので、



私の音声は聞こえることはありません。



なので英語が分からなくてもOKなんです。



それで、そもそもなぜわざわざ英語???



ということなんですが、



これはエネルギーマニアの方はこだわる方がいらっしゃいます。



英語が原文であるから、



その方がエネルギーが創始者に近く純粋だと。



実際には、

日本語・英語の違いを遠隔で



アチューンメントで正確に感じ取るのは



難しいところだとは思いますが。


とりあえず、英語で進めて欲しい方には



英語でも行っておりますので



いつでもリクエストしてください。



全てのアチューンメントで、英語対応は可能です。




大阪・八尾でライタリアンレイキ


※ 臼井レイキ、カルナレイキをも超越した最もパワフルで


高波動な上級者向けレイキです。(受講資格臼井レイキⅢ以上)


詳細 → こちら



大阪・八尾でライタリアンレイ

※ 6つの例でスピリチュアル性を一気に加速、


エンパワメント→浄化→癒し→顕現→活性化→宇宙根源へと


段階的に進んでいきます。


詳細 → こちら



大阪・八尾でエンジェルリンク

※ 5人の天使との恒久的なコネクションが形成され、


各天使の持つエネルギーサポートが受けられます。


詳細 → こちら



大阪;八尾でピュリフィケーションリング

※ エンジェルリンクの上級版ワーク。


6つのセラフィムグループのエネルギーと繋がり、


無条件の愛、全体性、調和、美、至福を資質向上させます。


詳細 → こちら



大阪・八尾でライタリアンクリアリング

※ 6つのレベルにより、これまでに蓄積された


ネガティブなものを徹底的に浄化し、ハイヤーセルフと


クリアに繋がり、完全なる自己統合を図ります。


詳細 → こちら







たくさんの方が人生の豊かさを



実現できますように・・・




今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




―心と体に健康と豊かさを―





†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね