1月のセミナー予定@大阪JR八尾駅前「健康で豊かになるために」 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

Indigo Blueの春菜です音譜



明けまして


おめでとうございます門松



皆様、如何お過ごしですか?



私は、年末年始は長野県八方尾根でスキーでした。



もう、何年かはこのパターンにて


年末年始を過ごしておりますニコニコ



今回は、スキーのチューンナップ後のエッジが効きすぎて


初回の滑りがボロボロでした苦笑



レイキ・チャネリング・ヒプノ・願望実現


さて、1月のセミナー予定です音譜



当サロンで行うセミナーは



健康で豊かになるための



必要な知識を身に着け



人生をよりよくするために



どんどん実践に投入して頂くためにあります。



夢を叶えるための



美しいフォームライン作りを目指す方は



是非ご参加くださいねクラッカー



コスモス あなたの夢を叶える引き寄せセミナー コスモス


☆1月16日(金)


☆10:00~12:00


☆3750円


 詳細 ⇒ こちら



コスモス グループヒプノセラピー コスモス


~あなたの魂からの前世情報~ 


☆1月16日(金)


☆14:00~16:00


☆4000円


 詳細 ⇒ こちら



コスモス レイキ交流会 コスモス


~初参加の方にもお菓子の味を変えて頂きます!~ 


☆1月23日(金)


☆10:00~12:00


☆2500円


 詳細 ⇒ こちら



コスモス セルフチャネリング講座 コスモス


~高次の存在と繋がりメッセージを得る~ 


☆1月23日(金)


☆10:00~12:00


☆9720円


 詳細 ⇒ こちら





一人でも多くの方が



健康で豊かな人生を実現できるよう



心からお祈り申し上げます。




また、御縁のある皆様とお会いできますこと



楽しみにしております。



四葉2心と体に健康と豊かさを四葉2




【アクセス】


・ サロンへはJR八尾駅南口降りて徒歩30秒



【その他】

・ 公式Facebook 「いいね」お待ちしております♫  




読者登録してね