「あなたに必要なメッセージ」お届け中(●^o^●) | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

Indigo Blueの春菜です音譜



Merry Christmas !



皆様、如何お過ごしですか?



今日は、クリスマスなので、



特別な仕掛けFBに施してみました笑



これは、私からの皆様へのプレゼント



是非受け取ってみてくださいねニコニコ




Indigo Blue FB


さて、どんなプレゼントかといいますと、



「あなたに必要なメッセージ」



あなたに降りてくるという内容のものですビックリマーク



個人差はでると思いますが、



(↑はご了承ください・・・あせる



本日の記事にアクセスして頂ければ、



誰もがその方にあった必要なメッセージ



受け取って頂くことができますWハート



(ちゃんと受け取れた時にはテレパシー的な感じで降りてくるはず流れ星



FBはこちら ウィケッド ウィケッド ウィケッド



https://www.facebook.com/indigoblue2013



このFBでは毎日、「愛と癒し」の波動を込めて



数行のショートコラムを配信しておりますコスモス



皆様に毎日何かを贈ることができたらな・・・



と思って始めた活動ですので、



心のサプリを必要な方は



是非ページへの「いいね!」して



毎日メッセージと波動をお受け取りくださいね音譜



ちなみに、



波動を感じるとどうなるか・・・sssうーん複雑 については、


こちらの記事をご覧ください笑 → キラキラこちら キラキラ




四葉2心と体に健康と豊かさを四葉2



【アクセス】


・ サロンへはJR八尾駅南口降りて徒歩30秒



【その他】

・ 公式Facebook 「いいね」お待ちしております♫  



読者登録してね