人間とやらは不思議なもので | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

こんにちは
ヒーリングルーム月の花です



介護の学校に行っていた4ヶ月間。



私は受講中に完結したいタイプなので
睡眠を整え
眠くならないを大前提に
集中して聞いていました。



教科書のチェック項目整理も
受講中に無駄なくやる。




帰宅して教科書やノートをみると
何が何やら‥という経験を多くしていたので
ノートに書くのは最小限に
教科書に簡潔にチェックを入れました。




その為
大して家では勉強しなかったものの
いつも「勉強しなきゃ」の意識がありました。



教科書はいつでも手の届くところに
思い立ったらタブレットで調べる。



うん、、ほんとに
大してやりもしなかったけど、、




試験をパスし
終わった今
そのプレッシャーがないことに
戸惑っています🤣




「やらなきゃー💦」
「あーもう終わったんだ‥」
「でも勉強は続けた方がいいよな」
「‥‥‥チーん‥‥‥」
の繰り返しです 笑


リラックスしている姿は
本当に美しい✨