レイキセミナーでした | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとございます。

 

 

昨日はレイキセイナーレベル1,2を行いました。

元々 現代レイキ、西洋レイキを学ばれている方。

なので、1日で1,2を振り返りました。

 

 

ヒーリングルーム月の花は

女性限定にしていたのですが

今回は初の男性です音譜

 

 

お問合せ時のやりとりで

霊気に真摯に取り組み

ご家族のために

毎日霊気をされているという

心意気に私の方が惚れこみ今回、

「女性限定」枠を飛び越え

セミナーを開講しました。

 

 

その方とのお話の中で

「男性はなかなかアロマなども含め、

こういったものの門戸が少ない」と切なげだったのが

印象的でした。

 

 

私がサロンを行っていく中での軸は

「妊娠、障害、病気、

どんな方にでもアロマとレイキの恩恵を・・・」です

 

 

 

男性を拒否していた理由は

住宅スペースに男性を入れるのを

夫が嫌がるから 

 

 

でも、男性だからという理由で

差別的なことをしたくないな~の狭間に今いますあせる

 

 

一先ずご紹介の方のみ

レイキセミナーはお受けしようと思います。

 

 

 

男性ならでは発想、行動力、疑問

 

 

本当に勉強になりました。

霊気の話を、性別超えてお話できるのは

本当にうれしいです。

芦屋では男性ヒーラーさん多いので、

関東もどんどん広がっていくことを願いますピンク薔薇

 

 

1415603555635.jpg

 

 


シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート
7月は5周年記念キャンペーン月
7月中はお越し頂く都度
レイキヒーリング10分
チケットプレゼント
(9月末迄)
予約確定先着順にて
デトックス効果の高い
バスソルトプレゼント!
シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート

レイキ交流会
8月16日火曜
10時~13時
参加費:2000円
持ち物:ハンドタオル・ノンカフェインの飲み物・動きやすい服装
駐車場2台有(予約先着順)残4席