始まった夏休み | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます

 

 

今日から夏休み

 

今まで保育園だったので、

長期のお休みは初めてです音譜

姫も私も「夏休み」って

どんなもんだろうね~と

ワクワク&ドキドキだらけ。

 

 

堪忍袋の容量 

足りるかしらニヤリ

 

 

姫の学校生活を通して

自分の学校生活を時々思い出します。

 

 

私の違う人格の姫

 

私が乗り越えられなかったことを

乗り越えてくれたり

私が簡単にできたことが

できなかったり

 

 

合間に夫の学生時代を聞けたり照れ

 

 

私たちにはこういう流れが必要だったんだろうな

 

 

常生活だけで既に真っ黒な家族ですが

9月 どんなになっているかが

楽しみですハート

 

 

IMG_20160707_164200718.jpg

本屋さんでも購入できる専門雑誌に

私が掲載されています。

読み頂けたら嬉しいです。


シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート
7月は5周年記念キャンペーン月
7月中はお越し頂く都度
レイキヒーリング10分
チケットプレゼント
(9月末迄)
予約確定先着順にて
デトックス効果の高い
バスソルトプレゼント!
シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート

レイキ交流会
8月16日火曜
10時~13時
参加費:2000円
持ち物:ハンドタオル・ノンカフェインの飲み物・動きやすい服装
駐車場2台有(予約先着順)残4席