いつでもどこでもレイキにおいで! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


専門雑誌セラピスト 
タッチング特集にて掲載されました。
ご覧頂けたら嬉しいです。
星星星星星星星星星星星星星星


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


レイキヒーリング。
どこでも 道具や技術がなくても
簡単にできます。


確かに
まだ
解剖学的なエビデンスはありません。


だけど、
私の周りだけでも
大きな変化を感じている方は多く

私自身
病気や生き方
本当にびっくりするほど改善されています。


技術や理論を追及する時期がありました。
多くの手技を学び、そこに執着しまくりの時も


だけど あの頃は
なんだか必死過ぎて
苦しかったな。


結構 良い人面して
意地悪な人だったかも。


そういうのがふっとんで
どうでもよくなった。


良い人じゃないことを認め
許せない自分をちゃんと憎んで
嫌いを一周したら
結構楽になってるもんで


結局 「自分大好き」に立つ


楽になるんだよね~
ほんとうにラブラブ


今も何か抱えている方


楽になっちゃえばいいのにな~と
ついつい 
お節介にも思っています照れ






シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート
7月は5周年記念キャンペーン月
7月中はお越し頂く都度
レイキヒーリング10分
チケットプレゼント
(9月末迄)
予約確定先着順にて
デトックス効果の高い
バスソルトプレゼント!
シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート

レイキ交流会
8月16日火曜
10時~13時
参加費:2000円
持ち物:ハンドタオル・ノンカフェインの飲み物・動きやすい服装
駐車場2台有(予約先着順)残4席