雑誌 「セラピスト」に載りました♪ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆



皆様にウキウキのご報告ですルンルン



専門雑誌
「セラピスト」にて
セラピスト座談会にお呼ばれし

タッチングについて
素敵な方々とお話をしてきましたラブラブ


セラピストに成り立ての頃
ずっと購入し
これに載るようになるなんて
夢のまた夢だなぁなんて
憧れていました。



それが叶ったなんて夢みたいピンクハート



ついついテンションが上がり
前髪パーマかけたら
大失敗してますニヤリ


まぁ それが私よねアセアセ



今回勤務させて頂いた
イーハトーヴクリニック院長の
萩原先生も掲載されていますキラキラ



嬉しいなラブラブ



ご覧になっていただけたら
嬉しさMAXですラブ