色んな子育てがあってもいいよね | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

先日先輩ママとお話をする機会に恵まれました。その方のお子様はとにかく親に従順な子!勿論たまに自己アピールすることもありますが、先輩ママの上手な声かけで結局ママの意図に沿った行動を快くしてくれます。

 

すごいな~~と思い、先輩ママが気を付けていることなどを聞きだしました。

 

そしてすぐに姫に実践。 うんうん。確かに結構いうこと聞いてくれるぞチュー

 

 

でも、なんだろう・・・

あれ・・・

 

つまんないえー

 

 

姫が何をしたくって、今どう思っていて、それを実現するためにどういうことを考えるんだろう・・・ 私が一番興味深い部分が削られてしまった感じ・・・

 

 

なので、ちょっと元に戻してみました。

 

 

すると、又反抗してきます!

 

なにを~~~むかっ

と怒りつつ、犬で言えば尻尾を振っている状態の私。

 

 

「よっしゃ こい!よっしゃ こい!

何を言ってくるのかな~お願い

たのしい~~~~!!!アップアップアップ 

 

 

私はマゾなのかなはてなマーク

反発されればされるほど、彼女が奥の方にもっている感情が出てくる感じで楽しくなってしまいます。きれいな言葉だけではないぶつけ合いをしていく中で笑いやハイタッチ・・・が幸せでなりませんラブ

 

 

こんな親だけど、そんな育て方があってもいいよねはてなマーク

一先ず 自分と姫、そして夫らしい家族をやってみようと思います。

 

 

シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート

7月は5周年記念キャンペーン

7月中はお越し頂く都度

レイキヒーリング10分チケットプレゼント

(9月末迄)

予約確定先着順にて

デトックス効果の高いバスソルトプレゼント!

シトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハートシトラスハート

レイキ交流会

8月16日火曜

10時~13時

参加費:2000円

持ち物:ハンドタオル・ノンカフェインの飲み物・動きやすい服装

駐車場2台有(予約先着順)