レイキ交流会をします! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

時はあっという間に流れていき、気が付けば6月も半ば。7月1日でヒーリングルーム月の花は5周年になります。毎年言っているような気がしますが、イベントでもやろうと思ったものの、プライベートの予定が入りまして・・・あせる結局いつもながら「特別な日」はこの日だけではなく、365日全てが特別な日なんだガーベラ ということにしておきます照れ

 

 

 

なんて言いながら、7月にお越しの方はいつものように9月末迄使えるレイキヒーリング10分チケットと予約確定先着10名様にノンナトリウムのバスソルトをプレゼント致しますシャンパン

 

 

 

そして 更に先になりますが、レイキメイトさんのご希望によりレイキ交流会を致します!!

8月16日火曜 10~13時

参加費 2000円

駐車場2台有(先着順)

 

夏休み真っ最中ですが、だからこそ色々ふっとばしちゃいましょ~~波