人に託してみた結果 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。



先日とっても素敵なお仕事を頂きました。


詳細は又今度お伝えしたいと思いますが、


それは自分が伝えたいことだけ伝えて相手に託す作業でした。



最終的には相手に託すしかない状況。


人に伝えることの難しさは日々痛感しております。自分の意図と相手の取り方が違うこともある。でもそれは仕方のないこと。そう思ってある程度は覚悟しての取組でした。


だけど、私が思っている以上に
私の拙い部分を補ってくれる素晴らしい仕事ぶりを目の当たりにしました。



すごい! 


人を信じて自分の想いのたけを伝える。



ちょっと勇気のいることだけど、軸がきちんと伝わったとき、心が震えるような感動に出会えるのですね。 



なんか久しぶりに日常の中の感動で泣きました。 



いや~~~ 伝わるって嬉しい。







手と手(本当の手じゃないけれど)を重ねてみただけで、エネルギーが通じあう感じがするねラブ