小学校の委員決め | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。  



姫、四月に小学校に入学し日々お姉さんの自覚が芽生えてきております。


そして、私。 


姫の頑張りに刺激され、自ら委員に立候補し行うことになりました。 


いずれやらざる得ないだろうと去年秋ごろ私の心はブルブル震えておりましたグラサン


前々から今年度は町内会組長になるのもわかっていたし、小学校だけは勘弁!なんて思っていたのですが私の性質上、嫌だ嫌だと思っているものほど興味が湧いてきてしまいますので、実はやるのかも…なんて思っていましたが、


4月。


やっぱりやってましたニヤリ


まだはじまったばかりなので何とも言えないですが、とても楽しいかも。休みを調整できるのは今年ぐらいなので来年以降はできないだろうな~とは思いますが、知りあいが増え、我が子の小学校生活に不安を抱えた者同士話がはずみます。


私の緊張の一本ずつほどけていくようです 


人って一人では抱えきれないことって沢山あるし、話すだけで解決しちゃうことも沢山あるから、飛び込んでみるのはよいことかも。



と言うことで、今年は地域のために、姫が育つ環境のために、あえて今まで目に映してこなかった支えてくださっている方々のお手伝いをしてこようと思いますラブラブ








庭先のバラが満開だぁ~音符
母ちゃん  楽しんでくるよぉハート