レイキ~~~!! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


我が家の玄関には二匹のメダカがおります。


ある日 一匹のメダカが変な格好で水草に絡まっていました。ヒレも動かさず「あれ?」と思い、水槽を少し揺らすとやっとヒレをようやく動かす感じ。餌を与えてもいつもは猛スピードで食べに来るのに、動かずじっとしままです。


今までこうなると数時間の内に亡くなることが多く、今回も「この子とはお別れなのかな…」と思いました。でも私達は家族で出掛けるところだったので、とりあえずせめてものとレイキを20秒ほど水槽越しからあてました。「ごめんね。もう行くね。」気になってはいたけれど、そのまま外出しました。



二時間後帰宅。



メダカ   復活です!!
元気に泳ぎ回っていました!!


いやいや、そうは言っても…なんて思い様子を見ること一週間。


完全に元気です。




レイキってすごい合格


今まで何度も凄さをみさせてもらっているけれど、やっぱり動物やお魚さんたちは速効性がありますね~ラブ



こんなんなら今までのメダカにもすればよかったあせる



レイキのおかげで、助けられたこと盛りだくさん。レイキへの恩返しは伝えていくことなのかなぁとしみじみ思うのでしたニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レイキ交流会
2月25日木曜
10時~13時
2000円
どなたでも参加可能ですラブラブ



姫の描いた猿。
「おきおき」言っていますニヤリ