久しぶりのアロマタッチ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆彡

ヒーリングルーム月の花
Chatoです。



昨日は1か月ぶりに母校であるアロマスクールに行ってきました。すっかりお正月ボケで朝早く起きて、姫のことも早く起こし、園に送って、電車に乗って・・・ すっかりバタバタです



同じホームで行き先の違う電車。
お昼を買う場所。
スクールに着いてから生徒さんをお迎えするための準備。



何をするにも必死で思いだしながらやるという、衰えっぷりについつい笑ってしまう私。こんなにも忘れるかねあせるあせるあせる


それでも生徒さんが入って来てくれると一気にスィッチが入りました!みんなが私を引き上げてくれる。みんなが私という人間に役割を与えてくれているのでしょう合格


昨日は恩師の授業もあったので久しぶりにじっくり聞いてみたり。ん~~~心にしみわたるな~~~。



これでも同じようなことを私は言ったりしているわけですよ!でもね、でも、人から言われると自分が口にしているときより響き渡たっちゃったりするもんなんですよラブ



改めのアロマタッチの素晴らしさをかみしめられました。



2月は月の花でレイキ交流会を開催致します。
2月25日(木)10~13時
定員6名  残4名
2000円 残駐車場1台
レイキを知らないかたもどうぞ~ラブラブ