「ダイエットは明日から」を卒業? | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆


姫  6歳
ダイエットを始めました。


「ダイエットする」と言ってから約1ヶ月?  ようやく本気になったようです。


なぜ幼児がダイエットを決めたか…


どうやら姫なりにモテる子を分析したようです。


姫分析では
合格可愛い顔と声
合格優しい
合格背が小さい
合格太ももが小さい(多分細いということ)
合格お腹がペチャンコ


そして顔と声はギリギリ、
優しさは合格
背はどうにもならない


そんなこんなで太ももとお腹に賭けたようです。


本来 ダイエットなんて必要じゃないお年頃なのですが、姫は本当に~よく食べるので、まぁいいかな…と見届けております。


昨日はラーメン一人前で我慢してましたニヤリあ、一時は三人前食べてました。見ているこちらが気持ち悪くなる程ですあせる



ただ個人的に困ることは、私がお腹いっぱいのとき片付けてくれなくなったこと。



「ママはもうパパをGETしたんだからもう(見た目は)いいの!!  自分で(残りも)頑張りなさい。」とつれない…



と言いつつ今日はパパと3人で外食予定。どうなるかなぁ~ニヤリ



ある日曜   パパが作ったお昼。
家族3人
おいなりさん 24個ってどういうことだよむかっ