今年最後の大掃除 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。

この一週間
本当に頑張りました。
過去最大に頑張ったと思います。


この家に住み丸15年。
はじめてトイレの網戸がドライバー活用ではずれることを知りました。毎年あそこは出来ないんだよなぁ~びっくりと汚れを目の前に諦めていたのに、パパが「え?できるけどえー」と。


まじっすか…


早く言って下さいよぉ~あせる


ということで汚れた窓縁を、窓拭き先生の姫に託しました。




「まったくぅ~」と言いながら専門分野に燃える姫。

とっても綺麗になりましたニヤリ


15年分の汚れを6歳の姫に綺麗にしてもらう。なんだか悪いねぇウシシ


新しい1年
これで気持ちよく迎えられますドキドキ