今日の大掃除 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


今日も家族3人での大掃除でした。


姫は窓拭き担当です。


TVっ子の姫。


穴を開けてもらったペットボトルにつまようじ。


勝手にこそこそと持ち出すから何に使うのかと思ったら、TVの情報によって掃除裏技を駆使しました。



TVをただ見ているだけかと思っていたけれど、学習していたのね。ありがたや…ラブ



思った以上の働きもあり私も浮かれてしまい、姫をおだて半分


「ここは姫の専門だから。先生…お願いします!!」

と一度頼んでみたら

「どれどれ、どんなもんかねニヤリ」と始まり終いにゃ
「これからは先生と呼ばなきゃやらないよグラサン」と。


どこまでも調子にのるのやらあせる


明日は日曜にもやった玄関を新年に向けて更に磨きますラブラブ



あと1日がんばろ~!!