持ち寄り料理 なんとかできた♪ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます☆



ドキドキしながら用意した
ハロウィンパーティーの料理
結局おやつテイストの
パンプキン春巻になりました。

夫が夜中に
パンプキンベースを
作ってくれたので
私は巻くだけ…

でもはじめての料理に
私はドキドキでした。


そんな中
姫も「作る!!」と
譲らないので
一緒に作ることに…


束になった春巻の皮をはがし

巻きます

はじめはイビツだったのが(奥)
20個以上巻いている内に
大分上手に合格(手前)


合計30個
姫がほとんど巻きました☆

あれ…あんだけ騒いだのに

揚げただけだぞニヤリガーンあせる




午前中は
私が受講するレッスンでしたが
先生がお菓子をくれましたラブラブ


私がこどもの頃
ハロウィンは
ポピュラーじゃなかったから
はじめて貰えました☆


なんだろう…

ハロウィン
楽しいじゃないかラブ


めちゃくちゃ
嬉しかったです!