ハロウィン☆ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。


街はすっかりハロウィン。


昨日は駅前であちこちの保育園児が

商店街にお菓子をもらいに行っていました。




帰るまでに4組の仮装行列に遭遇にひひ



こっそりとお昼を

食べて帰ろうかな~と思っていたら

お姫様になっている姫たちにも遭遇。。

「姫のママ~~~ドキドキ」と

熱烈な声かけを園児から受けたので

なんだかわからないけれど

素直に帰宅しました汗



ハロウィン・・・

すっかり日本にも定着しましたね。

ちょっと意図は違うものになっているけれど

まあ楽しそうだからいいかな。


今日はこれから

英会話教室のハロウィンパーティーラブラブ

料理持ち寄りなので

夫との共同作業で

色々春巻きを作ります音譜



上手にできるように

皆さま 祈って~~~~!!