美味しい安らぎ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



今日は大好きな方とランチをしましたドキドキ




大皿にのった野菜が運ばれ

好きなものを器に入るだけとるシステムラブラブ

一番右のバターナッツのポタージュ?が

運命的な出会いのように

めちゃくちゃおいしくって驚きましたキラキラ


あぁ~きれいに撮れなくて残念。

でも本当にどの料理もおいしくって

幸せでした。


このお店を調べてくれたMさん

ありがとう~~~~ドキドキ



その後は お店を変えてデザートタイム星



姫と一緒だと2人前頼んでも

いつも半分は奪われちゃうから

一人で堪能できることに感動。



久しぶりに再会するMさんは

お辛いことがちょっとあったようですが

「生きてる!!」って感じでした。



素敵合格




楽しい時間

おいしい食事。



人はこれがあれば

結構幸せになれちゃうんだね~音譜