どんなネガティブな感情でも | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます



セラピストでいると

ネガティブなフィードバッグがあることもあります。



私はできればそれもきちんと聞きたいタイプ。私に対する不満だとしても、なんでも、その方を知るための情報の一つ。



私を完全拒否さえしない限りは、そのネガティブなフィードバックさえより良い施術に近づくための情報になる。 なんて魅力的! 未来が開けていく音を感じます♪ もし 完全拒否されてもバトンタッチする際にきっと役に立つはず。 私にとって私がどう思われるかより、その方がWell beingに向かうことの方が大切ですから。



勿論私も人間です。実際にそんなことが起きたら思っている以上に悲しむかもしれないし、傷つくかもしれません。だけど、そこには信頼があるから・・・  きっと乗り越えられると思います。



信頼。



それは 私は私の信念に敬意を持ち信じ続けること。



だから その為の痛みなら大歓迎ドキドキ




私は目の前の苦しむ方の笑顔がみたい。

ただそれだけ。



なので 今日も精進していきま~~す!!




1426517595728.jpg