レイキとアロマタッチ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



私はどうやら両極端なところにいるのが好きなようで


何年か前は大きな産婦人科と個人クリニック(担当は癌の方)で曜日別に勤務し ある日は生まれてくる命に対して向き合い、ある日はしに向き合う方のケアをしていました。



そして 今


力を入れて突き進んでいるのは、現代レイキとIFA認定アロマタッチです。



なにが両極端かと言いますと・・・





現代レイキは、自分と深くつながり感じあい無となっていくような作業。やればやるほど自分の深いところから湧き出てくるものを感じます。



IFA認定アロマタッチは、逆に痛みや不安などによって自分と向き合い続ける方々に外の世界を見せ外の世界とつなげていってあげる作業。




人は時々偏った道に入ってしまいがち。その状態で何も問題を感じなければ偏った道も突き進めば画期的な道になる。だけど、そこで心も身体もバランスを崩してしまうようであれば、誰かがもう片方の道を案内することも意味があると思う。




だから どちらも 今の私には大切なもの。どちらも知っていると何があっても大丈夫な気がします。



何もできないと思う前に、

やってみれることがある。


それだけで、希望が絶えず

湧いてくることが出来るのです。




IFAアロマタッチの師

笑顔の力ってすごいよな~~~ラブラブ