inside head | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



先日姫と映画 inside head を観てきました。



姫に分かるかな~~~と

ちょっと心配でしたが

姫は見終わった後

数時間 物思いにふけっていました。



その後 今日の感想を聞いたら

ちゃんと理解していました。



「喜び」って大切だけど・・・




ね。




人は色々な感情を持たせてもらっている。



生きている以上

すべての感情をイキイキさせてあげたいドキドキ




幸せになろう。


全部一緒に・・・



そう思える素敵な映画でしたキラキラ



IMG_20150718_214222923.jpg