やったぁ!やったぁ!やったぁ! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


姫五歳
自ら申し出てチャレンジした
児童英検ゴールド
(その検定の頂点です)



合格しました\(^^)/



すごぉい!


いつまでも英語を覚えられない
母をよそに
自分から先生に質問したりして
学んでいく姫。
尊敬ですドキドキ


合格によって何よりも嬉しいのは
自分が苦手なものを
教える必要がなくなったからにひひ


そう、母の自分都合です。


だって だって
しんどかったんですもの。。
私。


アロマやレイキの話なら
いくらでもできちゃうけれど
英語はさっぱりで、
宿題出されても
いまいちよくわからなかったんだよ~しょぼん


それから解放された喜び。
半端ないあせる


正直  姫の経験として
受かっても
落ちても
どちらでもよかった。


落ちるということも、
出会ってみなきゃ
分からないことがあるからね。


まぁケアさえしっかりできるように…
を気を付けていたけれど


落ちるということで
憂鬱だったのが
また、英検地獄を繰り返すのか?
ということだけだった。


それがなくなったと思った瞬間
姫へ
「ありがとーラブラブ!
と言ってましたあせる


まずは「おめでとう」だったね。
失言…(^-^;



「又 受けたいドキドキ
と言っていたけれど
もう受けれませんニコニコ



つぎに何か受けたいときは
自力で頑張れるものに
して頂きたいラブラブ