レイキ交流会でした | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



先週金曜日は

レイキ交流会を行いました。



4名予ご参加定でしたが

3名 前日、当日の

体調不良によるキャンセルで

参加者は1名でした。



その方は

月の花で レイキレベル3までを

受けて下さった方。



私がレイキマスターになってすぐ

レイキセミナーを受けて下さり


私の中で 

一区切り的な気持ちにさせてもらえる

レベル3を始めてお伝えできた方。



レイキはレベル3が軸だから

伝える側としては

しっかり3まで伝えたくなっちゃいます。



だから、レベル3セミナー当日

本当に本当にうれしくって

一日中浮かれていたな~ドキドキ




あ、でも

レベル1、レベル2・・・どこまででいいかは

受ける方の自由ですにひひ




そして 彼女は遠隔願いを出した時も

今まで全て丁寧なお返事と共に

ご協力くださる。

どれだけ助けられていることか・・・星




だけど、

ご自身ではレイキは殆どされていないらしい。




この日の交流会はワンツーマンなので

うれしいことに

私もレイキマラソンに参加できました。



お互いレイキヒーリングをやりっこして



本当~~~に気持ち良かった!!


安定した

優しい

手の感触。。


20分という短めの時間だったのに

深く眠る一瞬や、

夢のようなものをみている一瞬

色々ありました。




きっと あえてレイキをすることはなくっても

彼女の中に

レイキはもう響き渡っているんだと思います。



ご本人もそれを感じておられているようで

「なんだか色々楽になりました」と・・・ラブラブ



そんな大きな器からにじみ出る笑顔に癒されて

4周年記念月の交流会は終えました。





小さな小さな自宅サロン。


それでも 私にとって

大きな出会いで今を紡いでくれています。




心から感謝です!!



そして 気候の変化で

体調を崩された方々。



早くよくなりますように・・・キラキラ




1413108680634.jpg