いつもと違う場所その2 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


IFA認定アロマタッチ
本日もレンタルスペースでの
授業となりました。



昨日とは違う
はじめて借りる場所。


めちゃくちゃ楽でしたぁ~☆


昨日の場所は
スタッフがセラピストだったりして
非常に丁寧で手厚い。


でも、正直私は
手厚いのが苦手…あせる


めんどくさくなってしまうのです。


今日のところは
かなりあっさり。
言葉のやりとりも
とてもシンプルで
結構事務的にひひ




考えてみれば
アロマを受けに行くときも
日本人よりも
海外の方、海外でやってきた方の
シンプルだけど、
軸がしっかりとした
ちょっと、雑なぐらいの
対応が好きなのですラブラブ



過剰な接客。
気遣い。
本当にどうにかならないかなぁ~あせる