動物の自然療法 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。


今 我が家の猫は

ホモトキシコロジー  

治療をしています。



我が家に来て16年目。

推定1歳の時だったので

最低でも16歳か17歳。



その治療をするまで

段々 おとなしくなり

食欲もおち

水を沢山飲むようになって

おしっこ量が増えました。

元々よく吐く猫でしたが、

一日に何回も吐くようになり

栄養不足でやせ細り

毛質も変わりました。



まさに 老衰のような症状。



西洋医学の動物病院に行くと

初期の慢性腎不全で

この年では仕方ないと言われました。



どうしようかな・・・

もう長くないのかな・・・



どんな状況でも

ぼ~と動かない

毛もボサボサになった

我が家の猫をみながら

覚悟をするようになっていました。




そんなときに

自宅サロンにお越しくださったクライアントさんが

自然療法をする動物病院で

犬の癌を治してもらったというお話をして下さり



前に他の猫で

問い合わせたことがある病院だったので

今度こそ! と思いチャレンジしたのです。



週に一度 口の中に

ホモトキシコロジーの液体を入れ

飲ませるだけ。



簡単ですドキドキ




我が家の猫は 

1回目ですぐに結果が出ました。



食欲が出て

水を飲む量が減り

悪戯をするよになりました。


白髪は減りませんが、

毛質は全盛期と変わらず

ムートンのような極上の手触りラブラブ!



気が付けば

人間の食べ物を狙いはじめ

今では戦いです。



こんなに変わるなんて・・・



前の猫は

肝臓の薬を毎日飲ませ続けていました。

お互いに何だかそれが辛くって

治療を続けるべきか


意志を確認することが難しいから

結構悩みましたが



これなら 苦痛もなく

お互い 楽ちん!



そして 元気になった我が猫をみて

本当にうれしいドキドキ




毎月 処方して頂く手間はかかりますが

この治療とは長い付き合いになりそうです合格