なかなか なかなか・・・ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

心から体を元気にする ヒーリングルーム月の花

セラピスト Chato です。




4月より

我が家は色々ガラッと変わりまして・・・



すべてが今は

あわただしく過ごしております。



そうそう、

IFA認定アロマタッチ受講生の皆さま

アロマタッチの合同練習会

査定日 (時間はまだ不明)が決まりました!

いよいよ ラストスパートですドキドキ

HP みてね音譜




とりあえずは

この査定を

一区切りゴールってな感じで

私もがんばりますにひひ




勿論 自宅サロンも

パパさんのお仕事パシリも

姫殿の新しい習い事も

楽しく 

今できる最善のことを

尽くしていきますラブラブ



久しぶりに パワフルな生活です。



なかなか顔を出せない

サロンや学びもありますが

全部を器用にはできないので



自分の中で折り合いをつけていかねばねキラキラ

それで ヨシ合格







おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ



無料相談も受けたまります♪

お気軽にお問合せください。

アロマタッチ受講生・卒業生専用HPはこちら ←をクリック