母の日のプレゼント | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


母の日のプレゼントには
紙粘土で作ったブレスレットと
折り紙で作ったカーネーションを
姫(4歳)から頂きました。


と言っても
姫が遊びまくり
今や、行方不明ですが…しょぼん


まぁ、それは
みつけたら保管すればよしとして


昨日は更に嬉しい
サプライズプレゼントがドキドキ



姫、
自転車 初乗り 大成功日です☆



GW前に自転車を買ってから
道行く自転車こぐ人を見ては
「あの人たちは凄いなぁ~~」
「あの人たちも最初は乗れなかったの?」
なんて聞いていましたが


結局姫は
大きく転ぶことが1度もなく
乗れるようになりました合格



ストライダーのお陰かな☆



頑張った気持ちと行動が報われる。


なんて素敵な日なんだろう。
思い悩んだ分、
姫は1日キラキラしてきましたキラキラ



ありがとう。姫。
素敵な1日になったよ♡





おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ