母 子に癒される。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬



こころから体を健康にする 

ヒーリングルーム月の花

セラピスト Chato です。





確か 火曜だったでしょうか。



疲れがたまっていたのか


朝と夜 一回ずつ

テーブル上の飲み物を

こぼしてしまいましたあせる



朝はミルクティ

夜は麦茶ケース丸ごと。

手にしたものがぶつかっって・・・



普通なら子がやり

親が怒る行動ダウン



それを私がやってしまいまして得意げ



慌ててタオルを持ってくると

2回とも姫が普通にタオルを受け取り

拭き取ってくれました。



さすがに1日に2回はへこみます。

(つうか その間に別でコップもひとつ割ってますあせる

 危ないのでこれは自分で片づけましたがショック!



すると姫は

「ママ 大丈夫?」と声をかけてくれました。



そしてお風呂で




「ママ  何度 こぼしても大丈夫だよ。

 何度でも 姫が拭いてあげる.。 

だから また こぼしていいからね。」

だって・・・




はぁ~~ どっちが親何だか・・・



私に

1日に2回も姫がこぼしていたら

あんなこと 言えるかな・・・・


1回でも 言えたことない気がする汗


反省ダウン




それにしても


何をしても どんなことがあっても

責められず

「助けてあげる」 ・ 「大丈夫」

って




なんて愛なんだろう~~ドキドキ



すごく すごく 深い部分が

揺るがされます。



「~しなきゃだめ」

「~~するべき」

「~して下さい」


強要され

ルールの中で生きていく傾向の

日々の中で


絶対的な信頼。




その言葉のためにも

きちんとしよう。

ちゃんと生きよう。

そう思えますドキドキ



今日もやること いっぱい。



でも がんばるぞ~~~~合格








おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ


無料相談も受けたまります♪

お気軽にお問合せください。

アロマタッチ受講生・卒業生専用HPはこちら ←をクリック