レイキふれあい実践会 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


心から体を健康にする
ヒーリングルーム月の花
セラピストChatoです。



先週は

レイキふれあい実践会を
ご要望にて急きょ

こっそりおこないました(*^^*)


月の花でレイキを学ばれた
レイキヒーラーさん1名と
そのお友達2名
(内1名他で学ばれた現代レイキヒーラーさん)
の3名でのプライベート実践会です。


同じレイキでも
マスターが違うと
空気感が全く異なるようで
月の花て学ばれた方も
違うマスターさんの
交流会に参加したけど
「なんか全然違った」
仰っていました。


そして
「やっぱりここが一番いい!
帰ってきた気がします」
と言って頂け
本当に嬉しいです。


皆さんには色々な経験を…と
お伝えしたいるものの
私自身はまだあまり沢山のマスターさんの
所に行っていないので、
いつか勉強のためにも

交流会まわりをしたいなぁと思いますが


数少ないながらも
マスターさん次第で
空気が変わるのは感じます。


レイキは生き方そのもの。


どのような生き方、考え癖、経験を
持っているかで
同じことを言いたいのかな…
と思うようなことでも
表現がかわり
その言葉の伝わり方がかわります。



レイキマスターは
一夜にしてできるものではない。



その中で自分にあったレイキマスターさんを選ぶこと。

それがこれから受ける方にとって

日常的に使える

心から愛せる

レイキとの生活につながると思います。



その中で今回

私を選んでくださったこと。

本当にうれしく思います♪




参加者の方々は
元々仲良しさんだったので
呼吸法やるにも
ヒーリングしあうのも
すんなり始まり
すんなり終わるので
お茶の時間がたっぷりとれました。


来たときは
朝から頭痛があり来るのを迷ったと
話されていた方が
友人の手によって
頭痛があったことを忘れて
大笑いしていて


なんだか素敵だなぁ~と
じ~~んときてました☆



元々の友人が
レイキ仲間になる。
本当に素敵☆



いつでも救いあえる感じがします。



その仲間にいれてもらえて
私もハッピー!!


また、こんな会ができますように♪






おうちサロン ヒーリングルーム月の花

ブーケ2生活を豊かにアロマ教室

ブーケ2こころを豊かにレイキ教室

ブーケ2身体を豊かにリフレクソロジー教室

トリートメント施術 もしておりますドキドキ


無料相談も受けたまります♪

お気軽にお問合せください。


アロマタッチ受講生・卒業生はこちら ←をクリック