清らかで優しい音 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

前から欲しかったアウリス社の

アウリスグロッケン。





本当に素敵な音が鳴り響きます。


これは姫(4歳)用


どこをどう適当に叩いても
素敵な音楽になってくれるようにできていて

姫は少しずつ
心地よい響きになるよう
叩き方 強さを調節し
素敵な音楽を奏でるようになってくれました。




本当はクリスタルボールとか
買いたいなと思ったのですが
一先ず 好きなように叩けるように


悪戯書きされても
泣きが少ないように・・・
(すでに名前を書かれてましたダウン


こちらを購入しました。



全ての感覚が研ぎ澄まされている今
素敵な音色に包まれ

奥の 奥の 奥の
深~い  深~い
細胞を通り越した部分に
記憶されていきますように・・・ドキドキ




↓↓↓HPより引用


アウリス社(スウェーデン)
アウリス社は1978年スウェーデンのイエルナに設立されました。この土地は500以上のビオダイナミック農家(シュタイナーの提唱した有機無農薬農法)、人智学を実践するための医者、新たな芸術を試みる芸術家、音楽家たちの多く集まっている土地です。
アウリス社設立のシェル・アンダーソンもそのような芸術家のひとりでした。彼は音楽が人間に与える影響に着目しました。アウリス社はユニークな楽器を作り、新しい楽器を作りあげるときはいつも、素材の音色や実用性をさまざまに引き出すために、努力しています。アウリス社の楽器を手にし音を聴いた時、その作り手の思いが伝わり、心に響きます。