アロマとレイキ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


私は

アロマとレイキを心から愛していますドキドキ



沢山の勉強と

沢山の経験を今も積み続け

これからもまだまだ

深めていきたいな~と思っております。



その中でリフレも良かったり

フェイシャルにも高い効果があったり

私が修得した技術や経験が

お役に立てることもあるかと思うので

サロンでは施術やお教室をさせて頂いております。




それ以外にもね

私は一個人として

沢山のセラピーを受けてきました。



自分に合うもの

合わないもの

あの時は合わないと思っても

今は助けてもらってるもの


ま~沢山あります。



どんなに良いものでも

自分がやることじゃないかな~~と

いうのもあります。



私自身はアロマとレイキを広めたいという

気持ちは強くありますが

一番は、私とご縁のあった方々が

その時、その方に 一番よいものに出会い

心から 自分の中から

幸せになって頂くこと。




どんなによくっても

どんなに万能だって

私自身が思っても

それぞれの価値観や生き方によって

受け入れる心は変わってきます。



なので、私の目指すのは

私に提供できることを最善に尽くし

何かが違いそうであれば

その方に必要なケアをして下さる

専門のセラピストさんや医師をご紹介する

ネットワークを作ること。



病気になったり

つらいな~と思うことが続くと

人は全てが真っ暗に思えてしまったりします。


沢山の療法があるけれど

ひとつ、ふたつ やってみてダメだと

あきらめたくもなりますが



でもね、世界には沢山の療法があふれています。



知らずに諦めてしまった方々を

沢山見送ってきましたが

「いつか 自分にあう療法があるかもしれない」

そう思うだけで

ご本人も、ご家族も

希望になると思うのです。




つらい しんどい時間も大切ですが

そこに囚われて続ける方が

少しでも減りますように・・・



それが私の願いですキラキラ