緊張感 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬



外部講師をしていると

背負っているものが大きく

更に 毎度 あらゆる形でノルマがあり

常に 当日になってみないと

こなせるかどうかがわからない

緊張感がありますあせる




今日も

終わらせなければならない範囲が多く

かなり構成を工夫しなければ・・・と思っていましたが



受講生の方々が

積極的に

お茶休憩を短くしてくださったりなど

力を貸して下さり なんとか

想定以上に進むことができました。




ハイスピードで進む授業終了後

「みなさん お疲れ様でした」というと

「先生こそ お疲れ様でした」のお声がかかり

全員がうなずいて下さる。



なんて素晴らしい方々なんだろう~~。


いつも感動ですキラキラ




助けてもらってばかりの講師なんて

本当は失格なのかもしれませんショック!



でも、これが私の最大限。

背伸びをしても

みせかけだけこなしても

きっと伝わってしまうから



助けて頂いた分は素直に感謝し

恩返しで着実によい講師になっていくよう

励んでいきたいと思っています。




そして 皆さん

素晴らしいプラクティショナーに

なられるんだろうな~~~ドキドキ