レイキセミナーレベルアップ時に | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


当サロン 月の花では

レイキセミナーもおこなっています。



流れとしては


「はじめてのレイキヒーリング会」を任意で受けて頂きます。

(受けなくてもセミナー受講可・その場合割引特典はつきません)

2時間半 月の花利用者1000円

(一般参加者 1300円)

を受けて頂き、イラスト入りの講義を少し受け

レイキヒーリングを実体験して頂いております。



その後


レベル1

で基礎知識と自己ヒーリングなどを学びます。



レベル2

では時空を超えたヒーリング法と

レイキを深め


レベル3

ではレイキの本質をあらためて学び

自己を見つめなおします。




レベルアップ受講を望まれる場合

前の受講から1か月以上空き

その期間レイキと響きあっていることと

レイキに対するレポート提出が必須になります。



レベル4もありますが

こちらはマスターとして

人にお伝えしたい方の講義となります。



そちらを受講希望の方は

レベル3受講後 半年以上空き

その期間レイキを響きあって頂くことと

症例、課題レポート提出が必須になります。




レポートは毎回面倒かもしれませんが

ご自身の心を見つめなおし

受講時には点と点でしかなかったレイキの知識を

自分の言葉で線でつなぎ

理解をクリアにして頂く目的があります。


またその際に不明なところや

明らかに間違った解釈の有無を確認し

レベルアップ受講時そこに焦点を置けるようにするものです。




何があっても

望んで頂ける以上

私はレイキを愛する方を置いていくことは致しません。


レイキ=生き方


ひとりひとり伝わり方、感じ方が違って当たり前。

理解に苦しんだり、迷ったり

色々なことがあるかとは思います。


それぞれの想いや環境に沿った

レイキを提供し


きちんとその軸に

レイキの本質を

まっすぐお伝えしようと思います。



レイキが深く深く

広がっていきますように。