初*母の日 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬




昨日、はじめて

姫から母の日のプレゼントをもらった。

 横浜市都筑区 アロマ・レイキ  ヒーリングルーム 月の花-P1001012.jpg

(ポケットになっていて中に何か入れられます)



「いつもいつもお仕事ありがとねドキドキ大好きだよドキドキ


そういって渡してくれる。

照れくさそうな顔
なんだかその表情はパパにそっくりラブラブ!


「ママの絵、オメメくりくりにしといたよ。髪もプリキュアみたいにふたつに結んだからね」だって。

 横浜市都筑区 アロマ・レイキ  ヒーリングルーム 月の花-P1001013.jpg



彼女の最高レベルはプリキュアらしいにひひ

ちゃんとこうして母の日をもらうのははじめてでした。


いつか、こういうもの もらえるのかな~って

想像してはいたけれど、

いざもらうと

涙がやっぱり出そうだった。



覗き込む姫。

やつは私の性格を知っている。

だから、必死でこらえてみた。

ささいな反抗シラー

(親が反抗期でどうするあせる



そうそう、今朝

猫が姫の牛乳を盗み飲みした。


「もぉ~ 牛乳ばっかり飲んだらおなか壊すよむかっ

お怒り気味のママの声に反応した姫は

「仕方ないな~」

猫のおなかにレイキキラキラ


 横浜市都筑区 アロマ・レイキ  ヒーリングルーム 月の花-P1001016.jpg


思わず笑ってしまったけど、

何かちがくないですかニコニコあせる!?





月の花 Chato