こころにレイキを | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


私はレイキがだいすきドキドキです。



もともとは自分の手が好きでした。

何かを無性に愛しながら触れる手



愛が大きくなっていくと


なんだか 「どうでもよくなる」


放棄するということじゃない。


なんだか 「なんでも だいじょうぶ」 という安心感。




でも、忙しさや不安で

愛よりも、目先のことが気になりだしたとき

自分の手より

人の手が心地よくなりました。



「レイキはヒーリングされるに限る。」

しばらくは当たり前のようにそう思っていた。



きっとそういうときだったのかもしれません。



人に心配してもらう。

私を気にかけて・・・しょぼん





精一杯の心と体の願いだったのかも。





なのでひたすら癒してもらいました音譜




マスターになって

自分の手がまただいすきになって



今は時間があいたら

自分にもヒーリング。




気持ちにも こころにも

物質的なことにも

レイキの粒子は広がっていく。




必要なことはかならず起こるから

決していいことだけの人生ではない。




だけど その中で

大事なことははっきりみえるようになっていて


気が付いたら自分のためになることばかり。




生きることが 更に愛おしくなりました。




レイキは特別な思想を植えつけるものではなく


自分のこころのあり方を



みつめ、



だいじに



かがやかせてあげる



原石キラキラのようなもの。





ひとつ 手にしただけで


きっと 何かは必ず変わります。




1人で悩まず

1人で抱えず




よければレイキに出会いに来てください。




6月もはじめてのレイキヒーリング会 を開催したいと思います。




6月19日(水)10時から12時半



月の花利用者 1000円

 一般      1300円



持ち物 お飲み物・タオル



レイキって何? からお話していきます。

短い時間ですが、レイキヒーリングもみんなでしあいっこしますドキドキ


お悩みをお持ちの方は、お茶タイムでみんなでシェアし

レイキヒーリングで悩みや悩んでる自分をヒーリングして帰られてみてください。





※月の花でレイキセミナー受講されたレイキメイトさんに

この会のボランティアをお願い致します。

簡単なお手伝いです。「いいよ!」とおっしゃる方

お声かけ下さい。 (ポイント付きます♪)