英国式リフレクソロジー教室でした。 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

英国式リフレクソロジーを学びなおし、

リフレメイトさんと

リフレの時間を楽しむ時間。




今日は元々の足モデルさんが

体調を崩し、

私の姉に代理を頼んだら

「喜んで音譜」ときたものの、


朝になって姪っ子も体調不良で

学校を休むことになってしまい



結局最後の砦である

母に足モデルを頼んだ。



母の足。



何年もじっくりみることがなかったなぁ~。。。



甲状腺の反射区に

魚のうろこのような角質が重なったものが出来ている。

全体的に乾燥し、疲れている足。



4人のこどもを育て、

家族を支えてきた足。



なんともいえない重みを感じた。



その足を

リフレメイトさんが丁寧にリフレをしてくれる。



なんだかとっても嬉しかった。



上手な方だから

さぞ心地よかったろう。



足を貸してくれてありがとう。と

母を癒してくれてありがとう。


ふたつのありがとうを心で言いながら

素敵な時間を過ごすことができました。



講師としても

もっともっと勉強しなくてはね。




本当に

ありがとう。。