初:レイキセミナーレベル1でした☆ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

今日は記念すべき

レイキセミナー初開催日でした。



私にとって

はじめてのレイキセミナー。



はじめての受講者。



未熟者の私を理解したうえで

「信頼をしている」というお言葉の元

レイキを色々とお伝えする。



現代レイキのテキストを用いる中で

その方を思い浮かべながら

手描きイラストを入れたテキストも作った。



喜んでもらえるかな~~

こうしたほうが、受け入れやすいかな~

作っていた時間も楽しい。



そして今日、6時間近くずっとテキストを読んだり

自分の経験をお話しする。

口が疲れて来ているのに

ずっとずっと嬉しさが止まらない。



なんだろう。

この感覚。




あんなに熟読したテキスト。

その方に分かりやすく意識しながら読むと

全く違う新鮮さがある。



レイキは本当に奥が深い。

レイキは本当に愛情であふれている。



それを伝えている時間

私はレイキの愛であふれていたんだろう。




私に、この機会を与えて下さって、

本当に、本当に ありがとうございます。



人生の中で

忘れらない日、

そして、忘れられない方になりましたドキドキ




やっぱり生きているって

すばらしぃ~~~音譜