はじめてのレイキヒーリング会 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

レイキマスターとして

先日はじめてレイキの会を開きました。



「開催しても誰も来てくれないかも・・・」

そんな気持ちでずっとレイキのことを動き出せなかったものの

クリスマスの日に

「やっぱりやろう!」

突然そう思って告知した会。



参加者3名。



私にとって忘れられない3名の方になりましたラブラブ

来て下さって本当に、、本当に、、ありがとうございます。







はじめに

レイキのこと、

手書きイラストを書いた手作りプリントで簡単に説明。


そして霊授をし

自己ヒーリングと他者ヒーリングを少しずつおこなう。




2時間半なのですべてがあっという間で

質問など沢山お話もしていただけたので

気が付いたら予定より30分以上おしてしまっていました。。

皆様、、すみませんでしたあせる




今回一番印象的だったのが、


霊授などをしたときだけでなく

私の声を聞いているときにも

「目をつむっている視界の色が変わった」

「声をかけてもらうと手が熱くなった」 など

オドロキのお言葉があり

レイキは手だけでなく、口(言葉)からも沢山出ているんだな・・・と

改めて実感。


レイキってすごい!!





前日の夜

わくわくがとまらなかった会。



わくわくはおさまることなく

ずっと楽しんでしまった私。



これから  もっともっと

レイキにふれ

レイキを広げていきたいと思いましたキラキラ