病気の不安 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

久しぶりに

自分の症状を振り返りつつ

卵巣の病気を調べてみた。



いつも 思うことはひとつ。



病気って

調べれば調べるほど

たくさんの枝分かれ的分岐点が多く

ひとつの症状でも、

こんなにも病気があるのか・・・って。



そして

結局 素人の私は

最終的な判断は医者に託すわけで

その医者選びって

本当に大切だよなぁ~~と実感。



病院勤務もしていたからわかっていることがある。


医者が優秀かどうかも勿論ながら

何が得意かどうかも大事だってこと。


自分の専門性の低いものだと

一気にテンションが下がる方もいるから

誰かの紹介とかも微妙だし

運だのみでは

果てしない道のりになることもある。




とはいえ

ひとまず私の体の中は

少しずつだけど改善にむかっている傾向にあると感じられてるから


今は自分の力を信じて

主治医、マッサージ師と一緒に

やれることをやれるだけで


がんばろう音譜