久しぶりの月経 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

1月1日

前回の月経から20日もしないで

低温期に下がり出血。

でも相変わらず血が薄く少ないダウン



ここしばらく私の症状は

 東洋医学でいう

気虚・血虚 の状態でエネルギー不足の状態に

該当する症状だった。



意識して

毎日ジョギング後やっている呼吸法を

吐き出すことをメインにおいていたものを改善し

取り入れることにチェンジしてみた。




1月4日

生理痛のようなものが

少しやってきた。

そして

本格的出血。



本来なら終わる6日目の今日

まだ出血してます。



でも鮮血音譜



本来なら長い出血に注意をむけるところだけど

自分の中で、約3年ぶりに近い懐かしい月経の感覚で

私の心は晴れ晴れ晴れ

ようやく浄化されてる感じ。



血がちゃんと作られるようになったということだと思う。



出血が終わって基礎体温をもう少し様子見たら

定期健診に行って来ます星



卵巣の症状が

改善してるといいなぁ~ブーケ2