神さまは まんまを視てくれている。瀬織津姫さまのエネルギー浴、光浴会レポ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです

 

 

吉祥寺から朝刊です

 


(昨日の夕焼け空)


昨日はオンラインにて

月1サロンイベントの

神仏のエネルギー浴、光浴会でした。

 

ゲスト神仏は、

今月末の夏至や夏越の大祓を意識して、

祓戸大神のうち、瀬織津姫さまに。

 

何度か光浴会ではゲストにお招きしている

私も好きだったり、馴染みのある神さまですが

今回は更にプラスαでやらせて頂きました。



浄化されたのは勿論のこと、

(だいぶ昔の事まで昇華された方も)


皆さまの魂、エネルギーの拡大し、

光やパワーが、増し増しな感じになった

一斉ヒーリング。

 

参加して下さった常連の方も

瀬織津姫さまのエネルギー浴は過去に体験済みですが

また違った感じを受けたようですし、


最近の出来事や考えていた事も

お互いにシンクロしていたり、

各自、色んな事が繋がって気づきも深まり、

夏至前の良い整えとなりました。



 

私はヒーリング中、

神さまと同調して、

その視点から皆さまを視ていたのですが。


肉体は輪郭だけ薄っすらと残っている

透明な枠組みでしかなく、、、💦


中身の魂の灯火しか視ていないというか。

(視えていないというか)


特に純粋さ(心の綺麗さ)などが

ハッキリと分かる、

まんま視えてしまっていて。汗



なので、、、


魂の灯火を

どれだけ光らせられるか、輝かせられるか、

そして、

どれだけピュアになれるかの純度の高さで、


どれだけ神さまに見つけてもらえるか、

良く視てもらえるか、興味持ってもらえるか、

可愛がってもらてるか、サポートを頂けるかって、

絶対違いがあるだろうな〜と💦


そんな様な事は聞いて知ってはいたけれど、

そんなリアルな体験をして

真実味が出ました。



ホント、人の評判を気にしている場合ではない。

(受け取り側の問題もあるので評判は当てにならない)


神さまは、そのまんまを視ていてくれる!


心、魂磨きは引き続きやって行こう!と

改めて強く思い直せて。


私にとっても

良い機会となりました。


感謝(^人^)







 

「夏至の(一斉遠隔)アチューメント」

 

6月20日(木)20時

 

今回のテーマは

「半年の祓い浄め」と「才能開花!」

 

代金:1万円(オンラインサロンメンバー8千円)

 

※アチューメントれぽは動画にて後日お送りします


お申込み・お問合せはコチラ






✴️公式LINEからもお問合せ可 


【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image