秩父 三峰神社、奥の院までトレランにて。ご挨拶詣り後に末社が光った | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです



吉祥寺から朝刊です



先日は秩父の三峰神社に

久々にお詣りに。


(駐車場に入るのも参拝も凄い行列でめちゃくちゃ混んでいて。前に訪れた時は空いていたのでビックリ。どうやら今は関東一のパワースポットだと人気のようです)







(拝殿の両脇にあるご神木からも並んでいる時にパワフルなエネルギーを感じ、受け取りました)






( 空手の極真会の大山総裁の顕彰碑も)


(奥宮遥拝殿)


今回は、

ちょっとした登山となる奥の院まで。

(トレイルランニングにて)


その前に拝殿や末社にお詣りしていましたが、

今から山に足を踏み入れさせて頂くご挨拶をしたらその後、その末社が光出して

その周りも眩しくて凄かったです。


(末社の大山祇神社)

(胸の所が光っているのは置いてあるお賽銭が太陽に当たった反射の光でしたが何とも凛々しい雰囲気)

お詣り前↓



お詣り後↓

だんだん光出し


あれ?と気づいたら益々光出しました💦


スマホのカメラのモードがおかしかったのではなく💦 

太陽の光が強くなって来たのもありますが

試しに他を写そうとカメラを向けたら他は普通の明るさでした💦

最後は光マックス💦




いざ、奥の院へ。















ブログではフォトれぽで。


三峰神社神社お詣りの前後にも訪れてみた

神社やお寺の事や、

その日の出来事、色々と感じたり気づいた事は

オンラインサロンにてシェア。




今週の金曜朝に夏至点を迎えますヨ!

 

「夏至の(一斉遠隔)アチューメント」

 

6月20日(木)20時


 翌朝の6月21日(金)

夏至点5時51分に変更


今回のテーマは

「半年の祓い浄め」と「才能開花!」

 

代金:1万円(オンラインサロンメンバー8千円)

 

※アチューメントれぽは動画にて後日お送りします


お申込み・お問合せはコチラ




【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image