ごぶさたしています

 

ドングリ坊やです。

 

11月にいよいよステージへデビューして参りました

 

伊那市ティアファンタジアの

 

フラ部の様子を ご紹介させていただきます

 

 

 

順序が ちぐはぐですが

 

群馬フラワーパークで修了後の集合写真でございます

 

後方左が チームティアのメンバーです

 

 他、全員 ベテラン 先輩の皆様です

 

 やはり、、、、 かっこいい。

 

黄色の洋服の 女の子、こちらの子も 先輩です。

 

 色々と 面倒を見て頂いておりますm(_ _)m

 

 

 そして肝心のステージですが

 

 

 こちら!!

 

 

  まだまだ 磨かなくてはならない課題は山ほどありますが

 

 フラを 安田先生に教わりはじめ 9ケ月で

 

 ここまで仕上がりました。

 

 先生のおかげです

 

 それと 供に、メンバーの 自信が持てるようになるまで

 

 練習見直し、そして練習、更に ミーティング

 

 やりたい と 言う 気持ちで ここまで辿り着きました。

 

  けして、簡単ではありませんでした

 

 踊っていればいいという訳ではありません

 

 課題曲の 歌詞をイメージして

 

 気持ちと 身体で表して行く 美しさこそ フラの醍醐味だとおもいました。

 

 

 

 これからも 安田先生、先輩皆様、宜しくお願いいたします。

 

 お世話になりました。

 

 

 

☆お知らせ

 今週末18日は練習日です。

 

ヒーリングリゾートティアファンタジア

TEL0265-96-0595(木曜定休)