ご覧頂いてありがとうございます照れ

ありがたい事に、紀伊半島に連れて行った石達の売れ行きが好調です🎶

事情を知らない初めてのお客様にも、多々お迎え頂いているので、やはり土地のエネルギーが凄いんだな~と改めて感服。

一度でいいから住んでみたいです。三重か奈良で悩みます😉

そんなこんなで、
「これは来月の出展分に足りないかも?」
と、うちには似つかわしくない嬉しい悲鳴を上げてみました😁

滅多に上げれないものは、上げれる内に上げておかないと、一生上げれないかもしれないから、後悔のないよう、執拗に騒いでおこうと思います。


大変❗❗売れ過ぎて品薄になっちゃった❗❗❗うキャー💕💕


……気持ち良いです。ありえないです。

全て皆様のお陰です😂😂ありがとうございます❗

さて。そこで、作品作りが慌ただしくなって来ました。

新作さん達がこちら↓

そして、早急に山に行かねば。出来たら明日か明後日。

その前にまず、新しい作品をあと30個は作りたいです。…厳しいかな😅

更に、オーダーされてから対応する為に、連で持って行く予定の石達。



今日中に宅配便でもう少し届く予定です。

この「連」で持って行く一番のメリットは、ゴムを通す前なので、ご神水に直接あてれる事✨

大山か箱根神社ならご神水頂けます💕

何処に行こうかな🎵

関東の山は久しぶりです😊

  ✨✨出展のお知らせてす✨✨

両国マーケットは、両国駅西口を出て右に50メートル程。国技館に向かう途中になるそうです。分からなかったらアメブロにコメント下さい🙇

23日深川はgirdenia6さんとシェアになりました💕

大人の女性の為のアクセサリー。シンプルだけどかなりハイセンスです。深川では根強いファンから毎回リピートされてます。結構なお手前作品が多いですよ✨✨アクセサリー激戦区の中、一握りの人気上位クラスだと思います。

爽やかな秋晴れの中、皆様のご来店を心からお待ちしています爆笑爆笑