参加イベントのおしらせ | 三重県松阪市Healing Place NATURAL 

三重県松阪市Healing Place NATURAL 

~ありのままの自分に還る場所~
カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒーリング・アロマ感情解放セラピー、アロマソフトタッチ・誕生日鑑定・カードリーディングほか

11月12日(日)
松阪中部台公園にて
開催される
イベントに出店します

NATURALは
【クスッと笑える誕生日占い】
を出店しますおすましペガサス

生年月日から見させて頂きます
・前世からの影響
・今世で基本となる性質
・人生後半〜来世にむけて

お伝えします

「あ〜そんなとこあるある〜⤴」って
クスッと笑っていってください爆笑

・個性を生かし伸ばす子育てに
 役立てたい方

・結婚にむけて
 円満なパートナーシップの
 参考にされたい方

・自分自身をもっと知りたい方

・家族との関係性をなんとかしたい方

イベント価格で
受けていただけますので
とてもお得です

気がるに気らくに
遊びに来てくださ〜い😊💓


隣では
タロット占いをしますので
必要な方は
合わせてご活用下さい😊💓


みなさまにお会い出来るのを
今から楽しみにしています💓



イベント全体の内容も
一部チラリとご紹介します

可愛い・おしゃれな手作り雑貨
アートだけでなく
体験型のものもあります!
・手裏剣的あて
・ワンコイン、ヘアーアレンジ
・ダブルダッチ(縄跳び)
・こども縁日
・足ツボ耳ツボ 
・ストレッチ
・苔テラリウム 等など


みなさま✨
楽しいこと盛りだくさんのイベントに
是非是非
遊びにお越しくださいね〜\(^o^)/