ブログのライティングにお困りの方に | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

こんにちは、
 
 
茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール
 
 
ホリスティックハーモニー浜田万里です。
 
 
今日は、ブログなどのライティングで困って
 
いる方に耳寄りな情報です。
 
 
私のお友達でライターのふじいみほさんが
 
メルマガをリニューアルしました。
 
彼女は、文章が苦手な方や、
 
起業・副業準備中の方向けに
 
書くことがラク~に楽しくなる記事を
 
配信しています。
 
・ネタがない
 
・文章が続かない
 
・こんなことを書いて
 
 何か言われるんじゃないか…
 
・そもそも何を書いたらよいか
 
 わからないそんな方には、
 
リニューアルキャンペーンとして
 
7月7日までの期間限定で
 
無料レポート
『これでもうネタには困らない!
 メルマガ・ブログのネタ探し30選』
 
をプレゼントしてくれるそうです。、
 
この機会にぜひご登録くださいね!
 ↓ ↓ ↓
https://17auto.biz/office-nokie/registp.php?pid=5
 
 
なかなか、ブログの更新が進まない私も、
 
さっそく登録しました(^^)
 
幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

 

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。