潜在意識で香りを選ぶ | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

 
こんにちは。

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール&ヒーリングサロン 

ホリスティックハーモニーの浜田万里です。
 
潜在意識で、精油を選ぶと思いがけない香りのブレンドができます。
 
今日、私の潜在意識が選んだ精油は、パチュリ、ベチパー、ティトリー
 
香りのメッセージはグラウンディングと自己信頼。
 
アロマの知識と経験だけでは決してチョイスしない組み合わせです。
 
一体どんな香りになるんだろうと、アロマスプレーを、作ってみました。
 
 
その後、ブレンドした香りをスプレーして身にまといながら瞑想タイム。
 
どっしりとパワフルな大地に根付く香りを極薄め濃度でスプレーにすると、不思議とスピリットと繋がる瞑想にはピッタリはまります。
 
瞑想後は、とても心が落ち着きました。
 
ボディ、マインド、スピリットを癒す香りのスプレーは、体験レッスンでも作れます。
 
是非、お気軽にお越し下さいね。
 
 
幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

 

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。