アロマバスボムを作りましょう! | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

こんにちは、茨城県ひたちなか市海辺のアロマテラピースクール&サロンホリスティックハーモニー浜田万里です。

 

2006年より、AEAJ総合資格認定校としてアロマテラピーの入門からプロ養成まで、様々なクラスを提供しています。

 

今日は、AEAJからアロマバスボムレシピの動画が届きましたので、皆様にもご紹介いたしますね。

 

まるで、クッキングレシピのような素敵な動画です。

 

バスボムレシピ動画はこちら

 

ホリスティックハーモニーのAEAJ認定資格クラスでも、バスボムをはじめ、いろいろなアロマグッズを作ってゆきます。


{E0C03969-F517-4737-A64C-86AF249BCFAF}

{66D83259-BB0A-43C4-84B9-AA76BB5A33D2}

3月開催のクラスもありますので、スクール説明会にいらして下さいね。

 

ホリスティックハーモニー無料スクール説明会

3/12(月),18(日) 午後2:00〜2:40(クラフトレッスン付き) *完全予約制となります。

 

自分でアロマ化粧品やバズグッズを作ったり、アロマトリートメントができるようになります。

 

植物の自然のパワーで健康できれいになりましょう。

 

幸せを呼ぶアロマスクール・ヒーリングサロン ホリスティックハーモニー

 

ひたちなか市、水戸市、那珂市、日立市、土浦市、高萩市、北茨城市、常陸太田市、笠間市など茨城県全域よりお越しいただいております。

 

ホリスティックハーモニーは、(公社)日本アロマ環境協会認定スクールです。(全資格対応)

 

・アロマテラピーアドバイザー

・アロマインストラクター

・アロマセラピスト

・アロマブレンドデザイナー

・アロマハンドセラピスト